keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切って今年で年賀状を最後にすることにしました

毎年100枚以上作成していた年賀状を、今年で最後にすることにしました。

物欲のない息子がリクエストしたクリスマスプレゼント

もう何年もクリスマスプレゼントを欲しがらなかった息子からリクエストがありました。

残り湯につけ置きするだけで、簡単にピカピカなお風呂に!

簡単にピカピカなお風呂にするために、今年も「お風呂まるごと洗浄剤」を使いました。

自宅のシアタールームでワールドカップを満喫!

カタールワールドカップが終わりました。我が家は、シアタールームで夫婦で楽しみました。

夫婦でブームになっている散歩デート♡

夏休み頃から、夫婦で散歩デートがブームになっています。

お風呂のフタを新調&防カビ剤で家事を楽に!

お風呂のフタがボロボロになったので、新しく購入しました。

クリスマスインテリアに新しい仲間が加わりました!

今年の我が家のクリスマスインテリアは完成と思っていましたが、新しい仲間が加わりました。

ハンバーグ定期便第3弾は、4種類のソースが楽しめる!

ふるさと納税のハンバーグ定期便の第3弾をレポートします。

【お風呂掃除】プロ仕様の洗剤で簡単にきれいに!

お風呂の床が汚れてきたので、プロ仕様の洗剤を使ってきれいにしました。