keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キュウリの苗を3つ植えまして、『俺の畑2023』始動です!

今年も、キュウリの苗を植えました!

シンボルツリーのグランドカバーほったらかしに注意!

グランドカバーをほったらかしにしていると、大変なことになります。

高圧洗浄でピカピカに!ケルヒャーはやっぱり優秀!

ケルヒャーを使って、ベランダや玄関周りをきれいにしました。

かわいいハート型のミニトマトの栽培始めました!

同僚から、ハート型のミニトマトの栽培セットをもらいました。

【ヘーベルハウス】晴天の中、バス見学会が開催されました!

4月に入り、ヘーベルハウスの49回目のバス見学会が開催されました。

【節約】今回も美容院に行かずに、夫にカットしてもらいました!

節約のために、美容院に行かなくなった我が家。今回も、夫にカットしてもらいました。

今年も購入した桃みたいな植物♡お世話頑張ります!

ユキヤナギが枯れてしまったので、かわいい植物を購入しました。

3年ぶりのバス見学会に向けてヘーベルハウスがしてくれたこと

この間、3年ぶりのバス見学会が開催されました。その前に、ヘーベルハウスがしてくれたこととは!?