keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日焼け対策】紫外線99.9%カットのアームカバー!

日焼け対策のため、アームカバーを初めて購入しました。

【エアコンクリーニング】今回も2台まとめてプロにお願いしました!

夏本番の前に、2台まとめてエアコンクリーニングをプロにお願いしました。

【収納】お気に入りがカビでやられた!湿気対策にはやはりコレ!

収納の中にしまっていたお気に入りが、カビでやられてしまいました。

【洗面所収納】無印良品の収納用品の誤差に気をつけて!

洗面所の収納棚の引き出しの中を紹介します。無印良品の収納用品を使う場合には、誤差に気をつけましょう。

【整理整頓】リビングの息子のデスク内を見直しました!

6年ぶりに、リビングにある息子のデスク内の整理整頓をしました。

【ダイエット】気になっていた低糖質のパンを試してみました

ずっと気になっていた低糖質のパンを試してみました。

【設備・仕様】浴室の鏡をあえて縦型にした理由

我が家が、浴室の鏡をあえて縦型にした理由を紹介します。

【端午の節句】我が家の五月人形は、世界でたった一つ!

我が家の五月人形は、世界にたった一つのものです。

【洗面台収納】造作洗面台になって、使い勝手抜群!

造作洗面台にリフォームした我が家。今回は、洗面台の引き出しの収納を紹介します。