keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングでのお昼寝が快適すぎるブランケット買いました

リビングでのお昼寝をより快適にするため、ブランケットを購入しました。

ハンドメイドインジャパンフェス冬2023に行ってきました!

ハンドメイドインジャパンフェス冬2023に行ってきました。

【ライフルホームズ寄稿】シアタールームをゼロから作った、その費用やレシピを公開!

ライフルホームズにシアタールームの記事を寄稿しました。

ペイペイのキャンペーンで、季節の枝ものをお得にゲット!

季節の枝ものを、ペイペイのポイントバックキャンペーンでお得にゲットしました。

床がサラッサラ!違いにびっくり!優秀スチームクリーナー

年末、ケルヒャーのスチームクリーナーを使って、大掃除をしました。

半年ごとに塗るだけ!簡単防カビ剤でお風呂掃除を楽に!

我が家は、半年に一度、お風呂のパッキン部分に防カビ剤を塗ります。

年末年始の暴飲暴食によって増加した体重もコレで元通り!

年末年始の暴飲暴食により、体重が増加しました。ですが、コレによって元通りです。

2023年最初の枝ものは、実家から来た甘い香りのこの子!

私(妻)の実家に行ってきました。枝ものをもらったので、早速飾りました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。