keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】大阪府泉佐野市ハンバーグ定期便第2弾

大阪府泉佐野市のふるさと納税の返礼品。ハンバーグ定期便第2弾のレポートです。

7年目を迎えたデリシアの、グリル扉を分解掃除してみた件

デリシアのグリル扉を分解掃除しました。

我が家のLDKの観葉植物のお世話のしやすさは・・・

我が家のLDKにある観葉植物のお世話のしやすさについて紹介します。

【ふるさと納税】北海道白糠町の鮭いくらの醤油漬けは超絶品!

北海道白糠町にふるさと納税しました。返礼品のいくらの醤油漬けについてレポートします。

【子ども部屋】壁掛け時計を新しくしました!

子ども部屋の新しい壁掛け時計を紹介します。

【続あったかグッズ】冷え性の人のための理想のタイツはコレ!

冷え性の人にぴったりの理想のタイツを見つけました。

【結婚記念日】こんなところにも円安の影響が・・・

先日、17回目の結婚記念日を迎えました。円安の影響がこんなところにも出てきています。

【あったかグッズ】少し早めの冬支度始めました!

朝晩だいぶ冷えるようになってきました。少し早いですが、冬支度始めました。

フォールディングウインドウの網戸、その修理にかかった費用は!?

フォールディングウインドウの網戸が壊れました。その修理にかかった費用を公開します。