keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】今年もリピした大満足なハンバーグ定期便

今年も、ふるさと納税でハンバーグ定期便を選びました。

初めての陶芸教室、一輪挿しにチャレンジ!

初めての陶芸教室で、一輪挿しを作りました。

【ヘーベルハウス】バス見学会、ついに50回目を迎えました!

我が家のヘーベルハウスのバス見学会、ついに50回目を迎えました。

子ども部屋に新たにフックを取り付けました!

子ども部屋に新たにフックを取り付けました。

家庭菜園で育てる野菜を追加購入!今年は全部で4種類!

家庭菜園で育てる野菜を追加購入してきました。

【ふるさと納税】リピ確定!家族みんな大喜びのえび!

今年1つ目のふるさと納税のむきエビは、来年もリピ確定です。

【GW】来客にも好評だった広めのベランダ&LDK

ゴールデンウィークは、遠出せず、家で過ごしました。

【家庭菜園】ハートマト・キュウリの生長&紫外線対策

ハート型のミニトマトとキュウリの生長記録です。紫外線対策も始めました。

【端午の節句】吊るし雛を飾り、季節の枝ものもチェンジ!

端午の節句に向けて、季節の枝ものをチェンジし、吊るし雛を飾りました。