keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】肉厚で甘ーい贅沢なホタテが届きました!

ふるさと納税のルール変更・改正前に、ふるさと納税をしました。

【家庭菜園】元は取れるのかチャレンジ2023夏!結果発表~!

家庭菜園で育てていた野菜。元は取れたのでしょうか。結果発表です。

【季節の枝もの】オザキフラワーパークに行ってきました!

季節の枝ものを求め、オザキフラワーパークへ行ってきました。

お金も時間も有効活用!美容院いらずの我が家

今回も、夫に髪をカットしてもらいました。

【ふるさと納税】どーんと2kg!大満足な肉が到着!

ふるさと納税の返礼品として、黒毛和牛が2kg届きました。

【コロナ罹患】今回も「ファストドクター」の先生に助けられました!

コロナ陽性になりました。今回も、ファストドクターの先生に助けられました。

洗面所をきれいにキープするには、やっぱりコレ!

洗面所のシンクが汚れてきたので、掃除をしました。

【ふるさと納税】いくら醤油漬けの量が減って残念!

今年も、北海道白糠町のいくら醤油漬けをふるさと納税の返礼品でいただきました。

【聖地巡礼】「ぼっち・ざ・ろっく!」江の島へ行ってきました!

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の聖地巡礼で、江の島に家族で行ってきました。