keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【季節の枝もの】ビビッドなピンクがかわいい馬絹の花桃♡

季節の枝ものを購入するために、オザキフラワーパークへ行きました。馬絹の花桃を購入しました。

Part3【洗面所リフォーム】私のこだわりポイント

洗面所リフォームでこだわったポイントを紹介します。第3回目です。

Part2【洗面所リフォーム】私のこだわりポイント

洗面所リフォームでこだわったポイントを紹介します。第2回目です。

Part1【洗面所リフォーム】私のこだわりポイント

洗面所リフォームでこだわったポイントを紹介します。第1回目です。

【エアコンクリーニング】プロにお願いしてみた結果を写真付きで発表!

エアコンクリーニングを、プロにお願いしました。

【断捨離】いらないモノを捨てて家をすっきりきれいに

収納の中を見直ししたら、いらないモノがたくさんありました。断捨離をして家も心もすっきり。

【簡単!ピカピカ!】めんどくさいお風呂掃除におすすめ!

めんどくさいお風呂掃除の決定版!簡単にお風呂がきれいになります。

【アオモジ&桜その後】一目惚れのピンクの植物♡

アオモジと啓扇桜は、その後どうなったのか。そして、一目惚れのピンクの植物をお迎えしました。