keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【苺祭り】友達からのお土産でお家時間が充実!

栃木県に旅行へ行った友達からのお土産が、イチゴ苺🍓でした。お家時間が充実しました。

【整理整頓】冷蔵庫のゴチャゴチャをすっきり解決!

学校からの手紙でゴチャゴチャになりがちな冷蔵庫は、コレで解決します。

【ビフォーアフター】ヤーマンのWAVYでフェイスラインすっきり

ヤーマンのWAVYを2年間使用したビフォー、アフターです。

【洗面所リフォーム】おまけ+アナザーストーリー

洗面所リフォームのこだわりポイントのおまけの話と、アナザーストーリーです。

【愛車の車検】ミニクーパーの車検代にびっくり!

私の愛車であるミニクーパーの車検がありました。その金額にびっくりです。

【ダイエット】ゆるーい糖質ダイエットでマイナス5kg

コロナウイルスが流行り出してから始めた、ゆるーい糖質ダイエットの話です。

【断捨離】いらないモノを捨てて、WICをもっと使いやすく

ウォークインクローゼットの断捨離をしました。もっと使いやすくなるように、整理しました。

【春休み】音楽を聴きながら、お家卓球を楽しむ!

ヘーベルハウスの営業マンからいただいたワイヤレススピーカーで音楽を聴きながら、お家卓球を楽しみました。

【お家時間】高級苺たっぷり!ジューシーなノンアルワイン

自分へのご褒美や友人へのプレゼントとして、おススメのノンアルワインを紹介します。