keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中2男子のニコニコクッキング!~チョコプリン編~

中2の息子が、チョコプリン作りにチャレンジしました。

毎月開催!ヘーベルハウスのバス見学会!

今月も、バス見学会で我が家にお客さんがたくさんいらっしゃいました。

大好きなドウダンツツジを購入&シマトネリコの剪定

今年もドウダンツツジを購入しました。また、シマトネリコは、剪定しすっきりしました。

雑誌に愛車のミニクーパーが掲載されました!

愛車のミニクーパーが、雑誌「モノ・マガジン」に掲載されました。

防カビ剤&コーティング剤でピカピカのお風呂に!

塗って乾かすだけ!簡単に使える防カビ剤&コーティング剤です。

【家庭菜園】野菜作りはなかなかうまくいかない・・・

家庭菜園で育てている野菜たちの今です。

まいてこするだけ!簡単にお風呂の床がピカピカに!

お風呂の床の汚れにはコレ!まいてこするだけで、簡単にきれいになります。

じめじめした季節に必須!我が家のおススメの除湿機

じめじめした季節になってきました。我が家おススメの除湿機はコレです。

お家周りのあらゆる雑草は、コレで根まで枯らす!

駐車場に生えてくる雑草を消滅させるにはコレ!