keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヘーベルハウス】3年ぶりのバス見学会がありました!

3年ぶりに、ヘーベルハウスのバス見学会が開催されました!

子世帯の枝もの、親世帯の観葉植物が新しくなりました!

子世帯の季節の枝ものをチェンジ!親世帯の観葉植物もいつの間にか新しいものに変わっていました。

災害時に備えて、備蓄水の賞味期限を確認しましょう

備蓄水の賞味期限が間もなく切れるので、新たに購入しました。

【ふるさと納税】ぷりっぷりの大型えびに大満足!

今年1つ目のふるさと納税は、コレにしました。

角上魚類の限定セットは毎回見逃せない安さと美味しさ!

角上魚類のお得な限定セットは、毎回見逃せません。

中学1年生の息子、ホワイトデーのお返しは手作りで!

ホワイトデーのお返しに、息子がチョコを手作りしました。

2022年に買ってよかったもの【暮らし編】

我が家が2022年に買ってよかったものの暮らし編です。

【楽チン掃除】洗面台掃除にはやっぱりこの2つで決まり!

久しぶりに洗面台の掃除をしました。我が家は、この2つのアイテムで楽に掃除をします。

2022年に買ってよかったもの【食べ物・飲み物編】

我が家が2022年に買ってよかったものの食べ物・飲み物編です。