keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症対策に必須の浴室乾燥機+これを使いこなす便利アイテム

とっても便利な浴室乾燥機ですが、これがあればさらに乾燥効率アップ!

フラフープダイエットにより2週間で2kg痩せた嫁が次に狙っているもの

新型コロナウイルスによって引きこもり生活を余儀なくされた結果、ウチの嫁はダイエットの鬼と化しております。

17年落ちキズ凹みアリの「日産マーチ」に値段はつくのか⁉

一縷の望みをかけて、一括査定の会社で査定してもらいました。その結果は…?

10歳の息子に父親が今見せたい、人生に必須の名作映画13本+α

こうなったら、映画を観るしかない! 息子よ! 1日1本、これらの映画を父ちゃんと一緒に観るのだ!

車のローン審査に住宅ローンの有無は影響する? …っていうかミニ買いました!

住宅ローンを抱えた身で、車のローン審査ってどうなの?って話です。

2020年3月。今こそ、かつてないほど“家を買うタイミング”である理由

逆張りするのなら今ってことです。強気の交渉も、今なら可能!

新型コロナによる引きこもり生活を、少しでも楽しく過ごす知恵

こんな風にして、我が家は引きこもり生活を過ごしております。

RENOのハンガーフックは、ほぼインテリア。白壁にかわいいアクセント

奥さん! 今日はリビングルームでかわいらしく自己主張してくれる、ハンガーフックのご紹介です!

リビング学習スペースは、カリモクの『ソリッドボードジャスト』が便利な理由

ヘーベルハウスが提唱する「NEST」の空間をカリモク家具で実現してみました。