keigoman’s diary 注文住宅物語

注文住宅や、二世帯住宅にまつわる記事を中心に。

フラフープダイエットにより2週間で2kg痩せた嫁が次に狙っているもの

 

新型コロナウイルスの影響によって、

スポーツジムに行けなくなった我が家の奥様が、

家の中でフラフープを始めた

というお話を先日しました。 

www.keigoman.com

 

ただ回すだけではつまらないので、小一時間、

歌いながらフラフープをエンジョイしています。

f:id:keigoman:20200308151857j:plain

 

「2階席のみんな~」

みたくなっているけど!

……という話をしたわけですが、なんと、

フラフープの成果は着実に出ているようでして、

「この2週間で2kg近く痩せた」

とご満悦です。


 

 

タニタの体重計によれば、

体年齢も5歳若返ったとか。 

で、

その結果、どうなったのかと言いますと、

 

嫁のダイエット魂にますます

火が点いてしまいました。

 

ただ体重を減らすだけでは飽き足らず、今度は、

「フェイスラインを引き締めたい」

などと言い出しまして。

こんなものが欲しいと言い出したのです。 

f:id:keigoman:20200323172422j:plain

 

口にくわえて上下にびよんびよんさせるヤツ!

一応、商品紹介のリンクもしておくけど! 


 

 

フラフープをしながらこれを同時に

やるつもりでいるようなのですが、

それもう、

ほぼ大道芸だから。 

ついでに皿回しの棒と皿も持てばいいんじゃない⁉

f:id:keigoman:20200324151012j:plain

 

「嫁が大道芸人」ってのも確かに面白いけど、

そもそもこのびよんびよんの「PAO」って商品は、

14000円もしてるじゃないの。

「高すぎるって!」

と、自分(夫)は反対したのです。

 

すると嫁が今度は、ネットでこんなものを見つけてきました。


 

 

コロコロする美顔器! 

いやいやいやいや、話聞いてた?

今度のは33000円してるじゃないの!

なんで値段上がってんの!

 

そうです。彼女は今、外出できないストレスが、

ダイエットに全振りしてしまっているのです。

 

「だって~、このヤーマンのウェイビーは

 顔だけじゃないよ、全身使えるってよ~」

 

そういう問題じゃないから!

 

「完全防水だから、

 お風呂の中でも使えるんだよ~」

 

どこで使えるかが問題なんじゃないって!

 

「低周波帯のEMSが効率的に筋肉にアプローチして、

 高周波帯のEMSがしっかりと筋肉の深くまで刺激するんだよ~」

 

君はショップチャンネルか!アンミカか!

あのね、

「これを使ったら君が

 この顔になる

 っていうんならいいけど!」

f:id:keigoman:20200323183802j:plain

 

「なるなるなる、なるから!」 

「うそつけーー!」

 

なんていう会話がホントにあった果てに、

結局買うこととなってしまいました。

f:id:keigoman:20200324151419j:plain

ご満悦で、毎日コロコロしている彼女。

そしてある日、自分がお風呂から出てくると、

コロコロしながら嫁は言いました。

 

「マラソンも完走しておいたから」

 

いつの間に…。ともあれ、

こうと決めたらとことんやるところは

尊敬できるよ…。マラソンってすごいな…。

内心、そう思いながらブログでも書こうと

パソコンを開いたところ、

自分宛てに大量のメールが届いていました。

タイトルはすべて同じ。

 

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

 

 

楽天お買い物マラソン

やないかーい!

 

「10軒回ったから、ポイント10倍♡」

…って、Vサイン出してる場合かーーー!

 

彼女の外出できないストレスは、

ダイエットではなく、実は

ネット通販に全振りしてしまっていたのです。

そして翌日から続々と届く、化粧品の数々。

 

なに停滞している日本の経済を君が回してんだよ…。

それは我が家の役目じゃないよ…。

f:id:keigoman:20200324170710j:plain

 

こうなったら、楽しみはただ一つ。

自分の嫁がこれになることだけです。

f:id:keigoman:20200323185905j:plain

 

ちなみにビフォーはこんな顔です。

※結構似てます。

f:id:keigoman:20200323190202j:plain

Wii Uでカラオケを熱唱する嫁の図

 

どうやったらこの顔があの顔になるというのだ…。

そしてウチの嫁は、次に何を欲しがるのだ…。

コロナウイルス恐るべし……。

ヤーマンのコロコロマシーンの使用レポートも、

近日アップします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

↑家ブログのランキングに参加しています。

「読んだ!」のしるしに、

上の写真をクリックしていただけると、

新たな原稿のネタが湧き出てきます。

 

〇みんなの欲しいもの、買ってよかったもの

 参考になります。

#楽天お買い物マラソン

#楽天スーパーセール

#楽天で買って良かったもの

#楽天お買い物マラソン欲しい物

#買ってよかったもの

#ふるさと納税

 

〇素敵なお家がたくさんあります。

#WEB内覧会

 

〇インテリア・収納の勉強になります。

#シンプルモダンインテリア

#インテリア雑貨

#北欧インテリア

#インテリアグリーン

#デザイン家電

#整理収納

#収納グッズ

#片付け

 

〇ハウスメーカーを検討中の方はコチラ

#注文住宅

#ヘーベルハウス

#積水ハウス

#住友林業

#ダイワハウス

#一条工務店

#トヨタホーム

#セキスイハイム

#パナソニックホームズ

#三井ホーム